暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第六十六話 好き嫌いその三十三

[8]前話 [2]次話
「あちらは」
「阿波野君も好きじゃない食べものあるのね」
「人や相手みたいに嫌わないですけれどね」
 それでもというのです。
「あまり好きじゃない食べものもあります」
「それが柿の葉寿司なのね」
「前まで卵豆腐やタラコスパゲティも駄目でした」
「卵豆腐美味しいでしょ」
 私は結構好きです。
「あとタラコスパゲティも」
「前まで苦手でして」
「まあ食べものは好き嫌いあるわね」
「それでなんです」
 卵豆腐やタラコスパゲティはというのです。
「好きじゃなかったんですよ」
「好みが変わったのね」
「そうです、ちなみにスパゲティはナポリタンとかイカ墨とかカルボナーラが好きです」
「ミートーソースは?」
「好きです、ペペロンチーノも食べますし」
 こちらのスパゲティもというのです。
「麺類は全般的に好きでお豆腐も大好きです」
「お豆腐好きなの」
「大好物です、あとカレーもハヤシライスも好きです」
「じゃあおぢばのカレーはどうかしら」
 毎週日曜日はカレーです、何でも自衛隊では金曜日にカレーとのことですがおぢばでは日曜日に出ます。
「あのカレーは」
「大好きですよ」
 返事は明るいものでした。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ