暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第六十六話 好き嫌いその十八

[8]前話 [2]次話
「その方がね」
「牛車曳いておられたんですね」
「そうなの。ちなみにその教会の奥さんがまた奇麗な人で」
 奥華は本当に美人さんが多いです、この奥さんも驚く位奇麗ですが娘さんもですから余計に凄いです。
「一度見たら忘れられないわよ」
「へえ、そうなんですか」
「最近阿波野君奥華で有名になってるみたいだから」
「そうですか?」
「ほぼ毎日詰所来てたわよね」
 去年のことです。
「それでよ」
「へえ、じゃあその教会長さんにもですか」
「知られているかも知れないわよ」
「そうですか」
「阿波野君目立つし」
 この要素もあってです。
「背が高いから」
「それだけで目立ちます?」
「髪型は普通だけれど」
 お顔立ちは・・・・・・いいと思います。
「それでもルックス悪くないわよ」
「そうですか」
「それに何か挙動がね」
 外見以上にです。
「そっちが目立つから」
「そうですか?」
「何かあちこちキョロキョロする感じで」
 私が見る限りです。
「それでよく喋って身振り手振りもあるから」
「だからですか」
「目立つからね」
「奥華で有名になってますか」
「そうなってるわよ、確か平野の方の系列よね」
 奥華の中で、です。
「そっちでも有名になってる筈よ」
「そういえば最近よく声かけてもらえますね」
「そうでしょ、そうなることもね」
 このこともです。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ