暁 〜小説投稿サイト〜
レーヴァティン
第二百十七話 船の中でその五

[8]前話 [2]次話
「本当にな」
「全くですね」
「これをやる奴なんてな」
 それこそというのだ。
「絶対にな」
「信じてはならないです」
「それで友達にもな」
「持ってはいけないですね」
「近付いても」
 そうしてもというのだ。
「駄目だぜ」
「左様ですね」
「こんな汚いことをやる奴はどんなことだってするさ」
 それこそというのだ。
「裏切ったりな」
「そうしたことも」
「どんな汚いことだってな」
「しますね」
「だからな」
「そうしたことを行う輩は」
「絶対に信用しないで」
 そうしてというのだ。
「関わることもな」
「しないことですね」
「自分達の陣営にいるなら」
 その場合のことも話した。
「即刻な」
「取り除くことですね」
「ああ、そう言う奴こそ屑だ」
 久志達が絶対に否定している輩だというのだ、有能と無能で働き者と怠け者を区分したそこから外れた連中だ。
「ゼークトの論理でもボルマンはな」
「排除するしかないですね」
「ああ、屑はな」 
 マルティン=ボルマンはヒトラーの側近だった人物だ。彼に取り入って彼の好む様に動いて国家の全てを貪った。
「有能無能とかな」
「関係ないですね」
「癌細胞みたいなものだよ」
「癌細胞ならば」
「もう取り除かないとな」
 それこそというのだ。
「死ぬだろ」
「確実にそうなるわよ」
 留奈が冷めた目で言ってきた。
「身体中に転移してね」
「だから見付けたらな」
「即座に排除する」
「だからそうした奴も」
「見付けたら」
「排除するしかないさ」
 今話している様な輩はというのだ。
「屑はもうどうしようもない」
「人の下半身を狙う様な奴も屑ね」
「そう思うだろ、実際に」
「屑と言っても色々よ」
 留奈はライム汁を入れたラム酒を飲みつつ答えた。
「そもそも人を貶めることを狙う時点でね」
「屑だよな」
「攻撃するなら論理で攻めるものよ」
 普通はというのだ。
「まともな人ならね、それをしないで」
「貶めにかかる時点でな」
「屑よ」
 そう言うべきだというのだ。
「そしてね」
「その屑の中でもな」
「本当に下半身を狙う様ならね」
「最悪だろ」
「あんたの言う通りよ、そんなことする奴はね」
 それこそというのだ。
「どんな悪いことでもね」
「平気でするな」
「汚いこともね」
「自分の為にな」
「そうしたことをする奴は屑で」
 そしてというのだ。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ