暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダー エターナルインフィニティ
第四百七十話 【緒戦】グロンギ襲来その十四

[8]前話 [2]次話
「お昼と同じよ」
「そうですか」
「何しろ重桜はセイレーンの力を取り入れていて」
 さらにというのだ。
「夜間戦の訓練もよくしてきたから」
「その二つのことからですか」
「ええ、今もね」
 夜もというのだ。
「よくね」
「見えるんですね」
「何処に何があるか」 
 このことがというのだ。
「見えるわ。しかもロイヤルのレーダーもあるから」
「レーダーは凄いな」
「全くだ」
 蒼龍と飛龍も言うことだった。
「何処でもよく見える」
「遠くまでな」
「これがあればな」
「まさに鬼に金棒だ」
「そう、レーダーもあるから」
 赤城もこう言った。
「余計にね」
「レーダーは偉大な発明ですね」
 ケルンもそれは癒えた。
「まさに。ですが」
「それでもなのね」
「重桜の方々は私達よりもセイレーンの力を取り入れていて」
「そして夜間戦の訓練もよ」
 赤城が答えた。
「してきたからよ」
「そのお強さですね」
「そうなの」
 まさにというのだ。
「これだけ戦えるのよ」
「多くの要素があってですね」
「だから夜もやらせてもらうわ」
 今の戦いもというのだ。
「そうさせてもらうわ」
「そうなのね」
「そして貴女達もね」
 ケルンにこうも言った。
「お願い出来るわね」
「わかっているわ」 
 これがケルンの返事だった。
「この戦場にいるから」
「それならね」
「戦わせてもらうわ」
 これからもというのだ。
「是非ね」
「それでは」
「ええ、そしてね」
「最後まで戦いましょう」
「皆でね」
 夜も誓い合い戦っていった、そして。
 クウガは夜の空の端に白いものが見えてきたのを確認した、それで仲間達に対してこう言ったのだった。
「もうすぐ夜が終わるよ」
「もうか」
 エンタープライズはクウガのその言葉を聞いて言った。
「早いな」
「早い、だね」
「さっき戦闘に入ったと思ったが」 
 それがというのだ。
「もうか」
「その考えはいいよ」
「いいのか」
「うん、戦いを長く感じているとね」
 それならというのだ。
「それだけ辛い戦いで」
「嫌に思っているからか」
「長く感じているからね」
 だからだというのだ。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ