第108話『VS.巨人』
[後書き]
[8]前話 [9]本文 [2]次話
ジャスト1ヶ月で更新です。どうも波羅月です。ついに夏休みに入りました。やったぜ。
さてさて、今回は2回戦をやっていたのですが……なんか予想以上に長引いてしまったので分けました。1ヶ月待たせといてそりゃないだろ〜、とか言わないでください。分けた方も含めると絶対もう1ヶ月かかってましたからね。僕は悪くありません。悪いのは世間です(違う)。
ということで、久々の晴登と結月の共闘回でございます! う〜ん、推しカプが戦う姿はやっぱり良いですね〜。書きながらこっちも楽しくなっちゃってます。セリフばっか先走って、地の文が中々追いついてなくて困ってますけども。文章力はどっかに落っこちてないものでしょうか。諭吉で買い取ります()
最初にも言いましたが、夏休みに入りましたので、更新ペースが多少は上がってくれると信じていた時期もあったような気がします。冗談です。きっと上がってくれます。理想は1週間に1話なんですけど、これが中々上手くいかないもので。連載当初はできてたのに、一体何が変わったんでしょうね。歳? やっぱり歳かな……。そろそろ節目の歳になってしまうので、たぶんそういうのあると思います。知らんけど。
てな訳で、時間があったので長々と後書きを書いてしまいました。そろそろ次の話を書いていこうと思います。
今回も読んで頂き、ありがとうございました! 次回もお楽しみに! では!
[8]前話 [9]本文 [2]次話
※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりを挿む
[7]小説案内ページ
[0]目次に戻る
TOPに戻る
暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ
2025 肥前のポチ