暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第六十五話 心配していてその二十二

[8]前話 [2]次話
「何があっても認めないっていう」
「そうした風だったのね」
「だからね」
 そのことからよくわかりました。
「あの子も何もなくてああなっていないから」
「何かないとね」
「やっぱり人って性格に影響しないから」
「それはね」
「お母さんも思うことよね」
「ええ、人は出来事があってよ」
「性格が形成されるわよね」
「そうなっていくわ」
 まさにというのです。
「だから千里の言う通りよ」
「そうよね。それじゃあ」
「あの子もやっぱり昔あったのよ」
「そうしたことが」
「そう、それでね」
「ああした一面が出来たのね」
 嫌いな相手を徹底的に文字通り全否定するところがです。
「そうなったのね」
「ええ、ただ先輩は認める様になったのよね」
「それはね」
 先輩とお話しているうちにでした。
「なってくれたわ」
「それはあの子にとってもせいじんね」
「そうね、ただあの子奥華の子なのに」
 それでもです。
「ご家族見たことないのよね」
「奈良の方の子よね」
「宇陀ってとこから通ってるらしいの」
 天理高校にです。
「そうしてるらしいけれど」
「宇陀って桜井の東ね」
「大教会が三つある街ね」
 桜井市はおぢばの隣でそこには物凄く大きな大教会もあります、それこそすぐ傍にある三輪大社並の大きさです。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ