暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第六十五話 心配していてその二十一

[8]前話 [2]次話
「同じ高校で大教会だし」
「ええ、あの子もね」
「それじゃあね、ただね」
「ただ?」
「千里は同じ高校でも大教会でもなくてもよね」
 お母さんには私にこうも言ってきました。
「お付き合いが出来たら」
「やっぱりね」 
 その時はです。
「公平にね」
「じゃあそうしてあげてね」
「そうさせてもらうわ」
「そうね、じゃあね」
 お母さんはこうも言ってきました。
「これからはあの子ともね」
「仲良くしていくわ」
「そういうことでね」
「それにしても阿波野君はちょっと」 
 あらためて思いました、お母さんと彼のこともお話して。
「幾ら何でもおかしいわ」
「その嫌いな相手への行動が?」
「ええ、とにかく相手を異常に嫌うのよ」
 幾ら何でもという位にです。
「有り得ない位に」
「そのことね、多分昔何かあったのよ」
「それでなの」
「さもないとあそこまで嫌わないわね」
 お母さんもこう言いました。
「お母さんが見てもね」
「先輩とのやり取り聞いたの?」
「それは聞いていないけれど」
 それでもというのです。
「千里のお話を聞くとね」
「実際に聞くと凄いから」
「全否定なのね」
「睨んで口調も冷たくて」
 本当に全否定、そんな感じで取り付く島もないといった感じでした。それで私も態度が悪いと思ってそのことでもりっぷくしました。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ