暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第六十五話 心配していてその十六

[8]前話 [2]次話
「これからも」
「ちっちはそれが出来るから。私と違って」
「ですから先輩は」
「そうなる様に努力していくわね」
 ここでも前向きなお言葉が出ました。
「これからも」
「そういうことですね」
「ええ、今日の練り合いでそうしようって決めたわ」
 先輩は私に微笑んで答えてくれました。
「心定めが出来たわ」
「じゃあ後は勇んで、ですね」
「おみちを進んでいくわ」
「わかりました」
「それじゃあ私もね」
 先輩は私にあらためてお話してくれました。
「これでね」
「帰られますか」
「ええ、お話も終わったから」
 だからだというのです。
「これでね」
「そうですか。またいらして下さい」
「そうしていいのね」
「是非」
「そう。それじゃあね」
 先輩は私に笑顔で挨拶をして帰られました、その後ろ姿はといいますと。
「肩は少し落ちていたけれど」
「それでもなのね」
「ええ、明るい感じもしたわ」
 お母さんにお昼ご飯の時に言いました。
「そうだったわ」
「そうだったのね」
「何とかね」
 先輩もです。
「前向きになってくれている感じだから」
「よかったと思ってるのね」
「それはね」
 私にしてもです。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ