暁 〜小説投稿サイト〜
『育児Diary』
『画用紙の花束』

[8]前話 [2]次話

5月6日(木)ちゃんと起きたしちゃんと行ったね♪ママも今日は9時からやけん君と信号渡ってから暫く見守ってから帰った。Nがすごい勢いで君を追いかけよった。ママにぶつかりそうなりながら(汗)追い付いて一緒に行ってた。良かったね♪

仕事終わったら自転車買ったとこ見てもらいに行かなあかん。カラカラ言うけんパパが持って行けって。
仕事終わって帰ったら君とNと渡○が井戸端会議してる。5時間授業ってゆうの忘れてた。

とりあえずママは制服をバッグから出して洗濯するとこに。そして水分補給。またすぐ出ます。
君は宿題しつつ留守番。頑張っててね♪

自転車、考えれるのは石が車輪に当たる音と、最初やからチェーンの音と、後はオイルさしといたから問題ないって。石が車輪に当たる音ってのは解ってたけどね。石無いとこでは大したこと無かったし。

帰りKサンとこ寄って君に制服お下がり貰ったよ。少しお話もした。その間君からLINEとかショートメール何回か。てかLINEが送れんかったり時差ヤバかったりする(汗)なんなんやろコレ電波とかのせい?

夜はHDDるろ剣。
22:31〜眠。


5月7日(金)朝から雨。君は今日、日直さん。1人での日直は初めて。頑張ってね♪

ママは店昨日から何故か忙しくてパニック。連休終わってんで。なんでこんなに来んの?って聞きたい位。途中で朝準備してたソース系も野菜系も無くなるし更にパニック。異常な忙しさに手が追い付かん(泣)

帰ったらNと下に居るし。さっさと上がれや(笑)何分話しよん。井戸端会議とかホンマ男やのに女みたいなとこ多いわ最近の男の子(汗)ほんで女より陰湿な面もあるしね最近の男の子は。怖い怖い(汗)

さっさとやることやっとかんと信用無いで。
明日は歯科やから遊ぶの(日)になった。向こうも来れるかどうか親次第やしコッチもパパが出るって言えば出なあかんし。花○も来れるかどうか解らんから皆が曖昧(笑)

算数の線対象、点対象のテストちゃんと出来たって。日直も頑張って出来たって。良かったやん。

外遊びは鍵○抜きでボール当て鬼ごっこしたって。鍵○は1年生と遊ぶ日だったらしい。そんなんあるんや(笑)

図工2時間あって母の日の作品を作ったって、画用紙で花束の絵描いて塗ったやつ渡してくれた。ありがとぉ♪

シャワー前キャッチボール半分バレー(笑)ホンマ10〜15分で大量の汗。

寝る前はSpotifyの君のリスト編集&歌う(笑)

PM10:39〜眠。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ