暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第六十五話 心配していてその五

[8]前話 [2]次話
「一体」
「ですから。お友達になりたいんですか?」
「そんなこと全く考えてなかったわ」
 先輩は私に驚いたお顔のまま答えてくれました。
「今まで」
「そうですか」
「ただ。私のしたことを知って嫌ってるでしょ」
「間違いないですね、そのことは」
「嫌われて仕方ないと思ってるし」
「ですからそれは阿波野君が先輩を知らないだけです」
 どれだけいい人かです。
「少し会っただけでああしたこと言うなんて」
「人は少し会っただけでもわかる時あるわよね」
「いえ、何年一緒にいてもわからないですよ」
 私はこう思います、その人の色々な一面はそれこそ簡単には見えないものです。
 そう考えているからです、私は先輩にお話しました。
「とても」
「ちっちはそう考えてるのね」
「はい、ですから」
「あの子もなの」
「先輩のことがわかっていないんです」
 こう答えました。
「それだけです」
「そうなのね」
「はい、ですからこれからです」
「彼と会ってなのね」
「お話して下さい、失礼なことは言わせないですから」
 このことも約束しました。
「それに先輩ずっとそのこと引き摺っておられますよね」
「それはね」
 先輩は少し俯いて答えました。
「やっぱりね」
「そういうのよくないですから」
 先輩にはっきりとお話しました。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ