暁 〜小説投稿サイト〜
崩壊した世界で刑部姫とこの先生きのこるにはどうしたらいいですか?
ほんへ
最終章『ふたりで…』
女神創造領域 『崩壊世界』其ノ伍
[8/8]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
人間だけど人間じゃないから!!」

さて、いつまでも仲良く4人で話をさせてくれるほど旧神柱はお人好しではない。

『てめぇら…死にやがれェーーッ!!』
「!!」

旧神柱の顔が一斉に口を開き、ビームを発射する。
辺りを焼き払い、周囲の使役獣をも巻き込みながら容赦ない爆発が彼ら4人を襲う。
この攻撃をまともにくらえば、人間ならひとたまりもないだろう。
だが、

『その姿…より"気配"が濃くなりやがった。どうやらお前は俺様と同じってワケだ!』
「ふふふ…何やら東京の方からすごくいあいあな気配がするのでBBちゃんもニャルっと変身してみたのです。てゆうかあなたみたいなのと同類にされるの、BBちゃんすごく傷つくんですけど!」

攻撃で舞い上がった土煙が晴れた先には無傷の4人。
そしてサーヴァントのBBは霊基を変え、本人曰く小悪魔的邪神モードへと変わっていた。

『ハッ!言いやがる!王の俺様と同類扱いされるってのは光栄な事だぞ?さぁ、似た者同士だ。さっさと俺様の奴隷になれよ。』
「うるせぇ!BBちゃんはキシナミの女だ!お前なんかに渡させてたまるかよ!!」

キレる後輩。
そこは俺のサーヴァントだ!とかじゃなくていいのかと言いたくなるがこれが彼らしさである。
BBちゃんはあくまで岸波白野のモノ。
それが理想にして究極のカップリングだと信じてやまないからだ。

『いいだろう!かかってこいよ!低脳同士仲良くしてるてめぇら4人の友情引き裂いて!てめぇらの前でそのマンコ共2人犯してやるからよ!!ぶっはははははははぁーッ!!!』

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ