暁 〜小説投稿サイト〜
絢と僕の留メ具の掛け違い・・そして 結末
2-?
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
している。まさか、今度は絢に抜かれたかもと思った。

 どんどん進めていく絢の顔を近くで見ると、唇がつやつやしている。薄い色のリップを塗っていたのかな。そして、服のせいか、いつもより膨らんでいる胸に見とれていた。
 それに気づいたのか絢がこっちを見て「モト君、さわってもいいよ」

 すこしの時間が空いたように思えた。

 僕は思い切ったように絢の左胸に手を伸ばした。力が入ったのか

「いたいっ」って絢が両腕で塞ぐようにしていたが、

 思い切ったように、僕の手を添えるようにして自分の胸に持って行った。

「もっと、やさしくね」と頬が紅くなっていた。

 ゴムまりみたいに柔らかく、はねかえってくるようで・・・。

「好きだよ」という言葉、出せなかった。

 その時、お母さんが「どう、用意できたわよ」って

 
 僕と絢の留メ具は完全に掛かってしまったようだ。

 
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ