暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第六十四話 阿波野君と先輩その八

[8]前話 [2]次話
「あの子凄く怒りますよ」
「そうなるわよね」
「ただでさえ先輩嫌ってるのに」
 そのことが明らかで、です。
「そんなお話聞いたら」
「ええ、けれど事実だから」
「だからですか」
「言うわ」
「そうですか」
「隠したらいけないことだし」
「言わなくてもいいんじゃ」
 私は思いました、それで先輩にお話しました。
「そうしたことは」
「いえ、さもないとね」
「駄目なことですか」
「そう、実際のことだからね」
「それで、ですか」
「言うわ、それとね」
 先輩は私にさらに言いました、そこには決意が見られました。
「あの子が私に何を言ってもね」
「それでもですか」
「怒らないでね」
 阿波野君に対してというのです。
「そうしてね」
「怒らないことですか」
「そう、ちっちあの子に怒ること多いみたいだけれど」
 言われてみればそうでした、私は妹達にも後輩の子達にも怒らないですが阿波野君に対しては結構怒ります。先輩はその私に言いました。
「りっぷく自体よくないから」
「そのこともあって」
「怒らないでね」
 こう言うのでした。
「いいわね」
「絶対にですか」
「そう、そこはちっちも気をつけてね」
「ですが阿波野君が何か言ったら」
 先輩に失礼なことをです。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ