暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第千百九十一話  豆柴

[8]前話 [2]次話
第千百九十一話  豆柴
 日本の横にもう一匹柴犬が来ました、見れば。
「ワンワン」
「あれっ、小さいぞ」
「普通の柴犬より小さいあるな」
「外見は同じだけれどね」
「この子は豆柴です」
 日本はアメリカ、中国、ロシアに答えました。
「小型の柴犬です」
「ただでさえ小さいのにね」
 ロシアはその豆柴を見つつ応えました。
「さらに小さくて可愛いね」
「はい、ただしです」
「やっぱり柴犬だからだね」
「よく吠えます」
「ワンワン」 
 実際によく吠えています、日本は豆柴を見ながらさらにお話します。
「そして飼い主に忠実です」
「大きさは違うけれどだね」
「外見も性格も同じです」
「そう思うと安心出来るな」
「小さいだけあるな」
 アメリカも中国もわかりました、柴犬の中にはこうした犬もいます。小さいですがしっかりとした子です。


第千百九十一話   完


                    2021・4・29

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ