暁 〜小説投稿サイト〜
ウルドの奇妙な冒険 プロット
プロット
[2/2]

[9] 最初
のスタンド使いを除く)
 友人のプッチ神父のこと。
 DIOの館の正確な場所。
 DIOのスタンドの正体。
「時を止めるスタンドだと!」
 驚く承太郎。
「スタンドって何でもありな力じゃない? まあ、あるていど限定はされるけど。相手が時を止めるなら、こちらも時間を止めて攻撃するしか無いわね」
「話について行けん」
 とジョセフ
 ウルドは
「ジョジョにはなにがなんでも時間をとめる領域に入ってもらわないと……大丈夫、私はこれでも時間を司る女神だから。ああ、それとスタンド使いの増援も頭に入れておいてね」




第三部はウルドの介入でジョースター側のリタイアはゼロ

以下未定
六部までやる?
だけどそうすると 徐倫は承太郎とウルドの間の娘になるのか


[9] 最初


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ