暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第六十三話 お家に帰ってその四

[8]前話 [2]次話
「いつも僕を凄く可愛がってくれていて」
「阿波野君にとって大切な人達なのね」
「物凄く」
「そうなのね」
「僕を子供の頃からいつも可愛がってくれてまして」
「阿波野君を大事にしてくれてるのね」
「そうなんです、僕にとってはもう二人のお祖母ちゃんですね」
 阿波野君自身がこう言いました。
「本当に」
「そこまでの人なのね」
「ですからよくプレゼントもしています」
「いいことしてるわね」
 少しみなおしました。
「そうしてことをしてるとね」
「いいですよね」
「そうよ、悪いんねんも白いんねんになるわよ」 
 阿波野君にこうも言いました。
「だからいさんでいってね」
「そうさせてもらいますね」
「自分を大事にしてくれる人は大事にしないとね」
 自分自身もです。
「だからね」
「そうさせてもらいます」
「ええ、阿波野君もいいところあるわね」
「僕は自分を大事にしてくれる人は大事にする様にしています」
「恩には恩ね」
「そして嫌いな相手には徹底してです」
「そこはいいから」
 あえて言わせませんでした。
「ほこりを積まない様にね」
「出来る限りですね」
「そう、私もわかってきたけれど」
 それも最近のことです。
「阿波野君嫌いな相手は全否定するわね」
「それで徹底的に嫌いますね」
「その癖性分はなおさないと」
 こう言いました。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ