暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第六十二話 二人乗りその四十

[8]前話 [2]次話
「ひょっとして」
「そう思ってたら?」
「実際結婚相手って年下の子の場合もあるでしょ」
「そうでしょ」
「それはそうだけれど」
 このことは私もわかります、そうしたご夫婦の人達もおられますし。
 ですがそれでもです、私が思うにです。
「大抵は違うじゃない」
「まあね」
「男の人の方が年上よね」
「そうなってるわね」
「だから」 
 私もです。
「そう考えてるけれど」
「わからないわよ、それは」
「縁だからね」
「それにちっちってお姉さんだし」
「三人姉妹の長女だからね」
「そう言われたら」
 私にしてもです。
「そうなるかも知れないわね」
「そうそう、それで旦那さんは大事にね」
「一生の宝にしなさいね」
「いいわね」
「そうしなさいね」
「わかってるわ」
 このことはです。
「私にしてもね」
「そうでしょ、だったらね」
「年下の子がご主人になってもね」
「大事にしなさいね」
「いいわね」
「ええ、けれど」
 私としてはです。
「二十四とか五で結婚とかね」
「早いっていうのね」
「それ位だと」
「十代で結婚する人もいるけれど」 
 高校を卒業してすぐにです、若しくは中退して。そうした人のお話も聞いています。
「けれどね」
「ちっち自身はっていうのね」
「結婚はまだだって」
「そう言うのね」
「ええ、そんな早いかしら」
 皆のその予想の根拠がわかりませんでした。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ