暁 〜小説投稿サイト〜
Fate/WizarDragonknight
冬はバーベキュー
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
可奈美「どう?」
ハルト「もうちょっと右」
可奈美「右ってこの辺?」
ハルト「そうそう、その辺」
可奈美「よし。旗の貼り付けおしまい! これで完成?」
ハルト「だね。だんだんクリスマスっぽくなってきたんじゃない?」
可奈美「そうだね。楽しみだよ! ココアちゃんたちも友達呼ぶって言ってたから」
ハルト「可奈美ちゃんはいいの?」
可奈美「あ……私は……みんなを呼んじゃうと、連れ戻されそうな気もするし……」
ハルト「まあね……」
ココア「何の話してるのかな?」ヌッ
ハルト「うわ! びっくりした」
可奈美「ココアちゃん、いつの間に……」
ココア「むふふ。お姉ちゃんサプライズだよ! 私もクリスマスたのしみ! 早くみんなにシャロちゃんと千夜ちゃんを紹介したいよ!」
ハルト「リゼちゃんも同じこと言ってたな」
ココア「というわけで、今日のアニメ、いってみよー!」


___いつか誰かとまた恋をして 違う道を行くパラレルストーリー___


ココア「ラクエンロジック!」
ハルト「2016年の1月から3月までやってたアニメだな」
可奈美「剣美親(つるぎよしちか)君が、女神アテナと一緒に、異世界の敵フォーリナーと戦っていくお話だよ! ロジックがキーワードにもなっている点にも注目だね!」
ハルト「あと、カードゲームをテーマにしているアニメなのにカードゲームをしていないんだよね。最近だとあんまり珍しくないけど」
ココア「(まな)ちゃん可愛い! 無口なところとかチノちゃんそっくり!」
ハルト「ココアちゃんは本当に節操なしだな」
ココア「違うよ! 私は、この世の全ての妹になりうる人を愛しているんだよ!」
ハルト「人たらしみたいなこと言い出した!」
可奈美「私はケッツーさんを飼いたいなあ」
ハルト「ここにも訳わかんないこと言う人がいたぁ!」
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ