暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第六十二話 二人乗りその二十八

[8]前話 [2]次話
「いいから」
「だからですか」
「そう、その癖性分をね」
「なおすべきですね」
「いさんでそうしていってね」
「そうしていきますね」
「それをお願いするわ」
 またこうしたことを言いました。
「私としてはね」
「何か切実ですね」
「切実じゃないけれど」
 このことは断りました、ですがそれでもです。
「阿波野君もおみちの人だし」
「それで、ですか」
「言ってるの。というか人はね」
「人は、ですか」
「出来る限り沢山の人をお助けする」
 そうしないと駄目だと思うからです。
「それでよ」
「僕に何度もですか」
「お話してね」
 そうしてなのです。
「癖性分をなおして欲しいのよ」
「そういうことですか」
「そうよ、それとね」
「それと?」
「阿波野君神戸好き?」
 この街のことを尋ねました。
「それで」
「ポートピアとか水族館とか好きですよ」
「水族館って須磨の」
「あそこ好きです」
「いいところ好きね、あそこはね」
 須磨の水族館と聞いてです、私は表情をぱっと明るくさせて阿波野君にお話しました。
「私子供の頃から何度も行ってるけれど」
「いい場所ですよね」
「あそこは海だけじゃなくて川や湖の生きものも多いし」
「アマゾンとか」
「そういう生きものが多いから」
 それでというのです。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ