暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第六十二話 二人乗りその二十五

[8]前話 [2]次話
「長池先輩にもね」
「あの残酷な人ですね」
「だから残酷じゃないわよ、全然違うわよ」
 この子と先輩のことは何とかしないとと今も思っています、本当にどうしてこんなことを言うのか。
「一度じっくりお話してみたら?」
「お話することなんてないですし」
 完全に断ってきました。
「あの人とは」
「本当に嫌いなのね」
「嫌いといいますか」
「実際に嫌いでしょ」
「残酷な人ってイメージあるので」
 それでというのです。
「お話とかしたくないです」
「そうなのね」
「ですから」
「お付き合いしたくないのね」
「はい」
 絶対にというのです。
「そうしたいです」
「そうなのね」
「前にお話させてもらった通りに」
 まさにその理由で、でした。
「そうさせてもらいたいです」
「全く。阿波野君は」
 どうかと思いました、ここでも。
「長池先輩と相性悪いというか」
「僕がそう思っているだけですけれどね」
「それでもね」
 その思うことがです。
「やれやれよ」
「まあそういうことで」
「先輩と一回じっくりとお話したら」
 それでとです、私は思いました。
「絶対にね」
「わかりますか」
「ええ、先輩のことがね」
 私は阿波野君にお話しました。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ