暁 〜小説投稿サイト〜
崩壊した世界で刑部姫とこの先生きのこるにはどうしたらいいですか?
ほんへ
最終章へと向かうその前に…
水・着・勢・揃(後)
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
はんせい

まず最初に言わなければなりませんね。
他の作者様の舞台を勝手に私物化し、挙句の果てにはやりたい放題やってしまいました。
本当にごめんなさい。
でもこれいつかやりたかったんです。
去年の夏、紫式部の水着が出てから「よっしゃあ推し鯖水着オールスターヒロインショーやりたいぜ!」って思ってずっと温めてたネタなんです。はい。

?かいせつ

?マスク・ド・ルカン
シルク・ド・ルカンのヒーロー。
キュア☆ドルフィンとは対をなす存在であり、彼女がピンチの際どこからともなく駆け付けてくる。
リースXPは彼の相棒であり、幾度となく彼を助けてきた。
その正体は弟くん。
しかし仮面で自我を書き換えられている。


?仮面探偵ジョーカー
キュア☆おっきーを支える裏方的存在、というか相棒。
ハードボイルドに事件を解決する探偵の戦士。
たなびくマフラーは正義の証。帽子は一人前の男の証。
武器は徒手空拳がメインだが銃による遠距離戦もこなせる。
正体はまーちゃん。前々からヒーロー役というものをやってみたかったそうだ。
アクション監督、指導は弓張町の狩井 暮馬。

それでは最後に次回予告をして、終わりましょう。


次回予告!!


「彼らの居場所…私なら突き止められるかもしれません。」

「約束はどうした!?あいつらもう東京には入ってこれねーんじゃねーのかよ!!」

「頭が高いぞ悪魔、そして契約者共々!我らが王ソロモン=レン様のお通りである!!」

「許さない…!彼を…アストルフォを馬鹿にしたな…!!」

「そんな下品な言葉でしか女性を言い表せないなんて…アンタ最ッ低だな!!」

「完璧なサーヴァントなど居ない。そう、全てが産廃だった。いないなら作ればいい!そうして出来たのが彼だ!!!」

「なんだ、使えねぇ部下に頼らず最初からこうすれば良かったんだな。」

「おうおう派手にやられたのう。どうせこの世はあいつに支配される運命じゃ、今のうち飲め飲め。」

「言い換えればあいつにとって都合のいい展開ばかり…まるで主人公…そうか…分かった。分かったぜ!あいつの中にいるサーヴァントが!!」

『淫虐王S=レン/そして最終章へ…』

次回もおたのしみに!
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ