暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第六十二話 二人乗りその十

[8]前話 [2]次話
「よくここに来たの」
「そうですか」
「女友達とね」
 凄くいい思い出です。
「そうしていたの」
「彼氏の人じゃなくて」
「もてないから」
 そんなことは一度もなかったです。
「男の子の友達は多いけれど」
「そうですか、それはよかったですね」
「何でいいの?」
「僕にとって」 
「またわからないこと言うわね」
「あくまで僕個人のことで」
 それでというのです。
「よかったなって思ってます」
「何がいいのかしら」
 そこが本当にわかりません。
「全く、とにかくここはね」
「女の人のお友達とですね」
「よく行って」
 その時のことを思い出しながらお話しました。
「遊んだりね」
「こうしてくつろいでいたりですか」
「そうしていたわ」
「そうですか、それで今は僕とですね」
「そうね、一緒ね」
 何か今一つ新鮮な気持ちではなかったです、普通の感じでした。
「男の子と一緒にいるのってはじめてかしら」
「これまでで」
「ええ、少なくとも覚えている限りじゃね」
 小学校から高校までです。
「そうよ」
「そうなんですね」
「何か男の子と二人きりになる機会ってなかったの」
「先輩交流広いのに」
「地元に天理教にね」
 両方で、です。私は子供の頃から友達と言っていい人がいます。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ