暁 〜小説投稿サイト〜
『育児Diary』
『やっと可愛い爪が♪/毛』

[8]前話 [2]次話


11月28日(土)パパ今日は仕事。
君は朝から甘えん坊モード。朝もチョットだけマッサージしてくれたね。ゲームしながらやけど(汗)

マッサージ代は財布の中の小銭全部(笑)360円。ハイって渡す前に掌から奪ってった!こんにゃろぉ(笑)

今年はX'masは学校。ええことあったらええね♪

手の爪、何年ぶりに伸びたんだろうね!!おめでとっ!!すごいすごい!!
矯正ワイヤーのおかげで歯が痛くて爪噛めんくなったんよね。
マジで最後に手の爪切ったん小1の時以来...。
毎日毎日爪噛むな!!爪で爪こするな!!言い続けて丸4年程...やっと...可愛い可愛い爪が伸びたねぇ♪

シャワー中ちんちんの上の方に少し毛が生えとるの発見して『見て見て!ねぇ!毛が生えとる!!』って嬉しそうに見せてきた(笑)

痒い痒いゆうて、しょっちゅうちんちんいじりよったけど、そういうことか...納得。まさか痒いイコール生えよん?とはならんかったけん(汗)ごめんよ(汗)

君は素直に身体の成長を喜んでたけど、ママ的にはチョット微妙。中身の成長が伴ってないから不安。

PM10:42〜眠。


11月29日(日)湯木ロッジの川とこ降りて歩いて売店見て、久保なんとかファーム行って牛とヤギ見てジェラート♪
相変わらずヤギのが好きなんやね(笑)

山の方やしドライブなるしって思ったけど人がメッチャ多かった(泣)考えることは同じか(汗)
10年ぶり位に来たね。新しくなってた。ミルクとチョコのダブル。美味しかったらしいから良かった♪ママには濃厚過ぎる(汗)

昼御飯コンビニでええ言いよったけど、おにぎり1個だけ食べときぃってパパが。山降りたら、くら寿司行くって。良かったね♪

で、15皿食べたね君...(笑)パパとママで10皿、計25皿。まぁ...君が満足&満腹なら何より。

今日はシッカリ楽しめたらしいから良かった♪明日頑張ろうね♪

PM10:43〜眠。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ