暁 〜小説投稿サイト〜
『育児Diary』
『恋あたチョコシュークリーム♪』

[8]前話 [2]次話


11月14日(土)パパ今日で今の現場終わり。次いつからの仕事か不明。朝がホントぐだぐだよねぇ休みは。でも目は覚ませ。
夜ちゃんと早く寝んのん誰ぞ!あーだこーだ言い合いしつつギュー、ギュー!って甘えん坊の君♪可愛い♪

昨日の録画のハリーポッターの何か観るのにベッドの方のHDD。ママは興味なし。君は先週観てハマった(笑)でも今回のは途中で面白く無いって消した(笑)

で、ポケモン。[24]の方が面白いって。今ハマってる番組ポケモンと24以外は[約束のネバーランド][先生を消す方程式][危険なビーナス][この恋あたためますか][恋する母達]らしい。

テキスト国語2p、殆ど間違いやけど前の集中力どこいった?真面目にしろや(呆)

ハンバーグ一緒に作ったね。また(笑)四角にしたかったけど殆ど丸になったって(笑)
しかも君、調味料入れすぎて濃いぃぃ(泣)濃い味好きな君達2人には丁度良いかも...。

夕方セブン行ったんやけど目的は生チョコのミルクレープ♪無かった(泣)昨日買っとけば良かった...ごっつ後悔。
[この恋あたためますか]のチョコのシュークリーム在ったけん2人に買って帰った。

夜御飯終わって、買ったチョコのシュークリームあげたら2人共納得の美味しさだったらしい。良かった♪

生チョコのミルクレープ...
明日も行ってみよ。新発売って出てもすぐ無くなるイメージ。しょっちゅう見に行くわけちゃうから次見たら無いんよね(汗)

君絶対好きなやつやのになぁ...メッチャ後悔。やっぱどうしても欲しいものはスグ買うべきやな(笑)
去年は確かパリパリチョコだったんよね♪
ごめんね、食べれんかったらママのせいやね(泣)

夜の歯磨き、仕上げ磨きの奥、今日は綺麗に磨けてたね♪すごいすごい、毎日それ位丁寧に磨いて。
で、抜歯した乳歯のとこ暫く肉が痛々しかったのに、いつの間にか全然何事もなかったかのようになってた。違和感なくて子供って治癒力とかホンマすごいって思った。

シャワー後、明日車屋行くかもって話を君がパパとしたらしく、車屋のオーナーさんにママのスマホからLINE。
「スイッチ持ってきてぇ、行くかもしれんけん一緒にしよぉ♪」って(笑)いやいやオーナーさん仕事(笑)

君より詳しいけんゲームの先生?みたいな感じ。
auも行くって言ってたねパパ。昼御飯コンビニおにぎりかな?君はオーナーさんとゲーム出来るか楽しみやね♪

腕枕でPM10:54〜眠。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ