『白米3杯』
[8]前話 [2]次話
11月11日(水)朝御飯準備中、自分で起きてトイレ行ってから席に座ってた。えらい!でもやっぱ痛みもあって違和感もあってあんまり食べれず(汗)
水勉で家出たの7:58。もう大丈夫とのことでスーパーでバイバイ。手が冷たいから温めてあげたら周り気にして「離して」って(笑)
家では甘えん坊でも外はやっぱ恥ずかしいんか。手袋するには早いんかな?朝だけは寒いよね(汗)
パパは休んでる。
昨日、今日の代引き受け取るの頼まれたけど...休むなら必要なかったやん?
9:30〜リハビリ。
終わってから診察券返して貰う迄に結構待ち時間あって、その間2回パパから着信あった。電話取れんけん。
診察券返して貰うと同時位にパパ入って来てビックリ。
車乗ったら花貰った。あ、入籍記念日やから休んだん?!ええのにそんなん休むことちゃうし。
君の希望のローストビーフ買えたけど、柔らかいけん食べれる思うけど...食べれたらええね♪
夜パパは焼肉定食もどきにする予定だったんよ。君はローストビーフ定食。
でも結局パパ休んでたからプレート出して自分で焼きよった。
君も豚少し食べれたしベーコン焼いたりして白米は3杯位食べた...(汗)
久々まともに食べた感じやけど胃が心配(汗)
歯は痛くなる度に歯科行くしかないんだろうけど。
とりあえずお腹いっぱい食べれて良かったね。カプリコも食べれたね。やったね♪
シャワー後は歯磨きして、ママも仕上げ磨きするの奥の金具難しくて手こずるんよねぇ(汗)
PM11:08〜眠。
布団入って髭男のアルバムかけつつ、鼻歌でええけん歌ってや!って言われて頑張った。疲れたわ(汗)
その間ママの足のマッサージしてくれた♪ありがとぉ♪
[8]前話 [2]次話
※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりを挿む
[7]小説案内ページ
[0]目次に戻る
TOPに戻る
暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ
2025 肥前のポチ