暁 〜小説投稿サイト〜
『育児Diary』
『バンダナワドルディ』

[8]前話 [2]次話


11月8日(日)明け方5:58起。トイレ。6:16〜7:49眠。

朝御飯も殆ど食べれず。でも一応バファリンルナ飲むって。
昼はラーメンにして最後汁御飯にした。少しでも食べれるなら何でもいいや...。

昼御飯後、少ししてからシャワー。久々にハーゲンダッツあげた。5種類在る中から選んだのはバニラだった。
冷たくないと紛らわすことが出来んらしい(汗)

マリオカート久々に一緒にしたね♪御飯作る頃にパパとヒューマンフォールフラットして、夜御飯前チョットだけカービィしたんやけど忘れてるわ(汗)

ハヤシライス通常量食べれたね♪

御飯終わってからも1時間位カービィ付き合った。バンダナワドルディ久々やけど強い!パラソルワドルディは可愛いけど使いこなせん(笑)
ママ殆ど役に立たんけど、君はママが一緒にしてるという事実が満足らしい(笑)

夜はちゃんと布団入ってから、紛らわす為の水分は我慢して眠れたのはPM9:47〜。


11月9日(月)歯の痛みと微熱で休み。氷食べる量は減りつつある。

9:30〜リハビリ。

のんびり、歯の痛みが酷くならんように過ごした。明日歯科行ってみようか。(水)休みやけん早めに行った方が良いし。

無理せず痛くなったら来てって言ってたし。我慢したら尚更痛いし、奥腫れるしワイヤー刺さって出血する(汗)
怖いやろ?だから明日行っとこうか。

腕枕してギューしてPM9:22に眠れた。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ