暁 〜小説投稿サイト〜
『育児Diary』
『言わなせん、言っても出来ん』

[8]前話 [2]次話


10月17日(土)
N君ち送って帰ってからスグにシャワー入ってもらった。えらい時間かかるけん声かけたら全然何も洗ってない。何しよん!!ホンマ手がかかる(泣)
頭も身体もママが洗って、後は身体あっためてから出て!って言ったけど長い!!
出てからもドライヤーまでが長い!!なんなんホンマ(泣)

なんか前より更に[言わなせん]ってか、マイペースが過ぎる(汗)

夜は9:40に布団入って腕枕で、お喋り止まらず...10:47になんとか眠ってくれた。
寒いけん?落ち着くけん?腕枕から夜中じゅう離れん(汗)


10月18日(日)今日は6:40アラーム。スヌーズ中(6:50)に起きたけんセーフ。朝もずっと[ギューーー]今日は長かった。朝御飯手伝ってくれたのは初めて。白米ついでくれただけやけど(笑)まぁでもありがとっ♪

彼女おった時はチューしてくれなんだけど、またしてくれるようになった。可愛いやつ♪(笑)

パパ10時過ぎに起きてきたからパパの部屋のHDDの鬼滅観に行った。起きてくるん待ちよったんよね♪遅かったね(笑)

夜は君の希望でくら寿司。パパが「どうせ空いとるやろ」言うて予約してなくて、早くて8時だった(汗)バカにし過ぎ。こういうとこ嫌よねホンマ。8時が夜御飯とか有り得んし普通。リズム狂いまくるやん。

くら寿司、2000円ごとのクリアファイル終わってて残念だったね。
ガチャは30皿でやっと1回目出た。前は20皿か25皿で出てたけど設定変えてる?

レジ横の300円の繋げてくキーホンダー2箱買った。でも欲しいキャラ1人やのに何が入ってるか解らんの辛い。

売り上げ的にガチャガチャと同じで欲しいキャラ出る迄買わそうと思うよね。楽しみでもあるんだろうけど、君は[ぜんいつ]一途やから(泣)

残念ながら[ぜんいつ]では無かった。とりあえずダブらんかったけん良しとするか。

また今日も腕枕でPM10:42に眠りにつきました。


10月19日(月)
微熱でお休み。
パパも休んでた。
ママは9時〜リハビリ。

布団でおとなしくHDDのポケモン観てたね。
帰ってからサクレのレモンアイスあげた。他の溜まってるHDDも観よ。

パパが君にチョッカイかけてふざけだして体温上げさして汗ビショリかかせた(怒)マジいらん事すんなや(泣)
頑張っておとなしくせんと上がった熱がこもる!

PM9:42〜眠。


10月20日(火)
今日は登校出来た。
パパはまだ休んでる。

野外活動前の忘れ物持って帰る約束破った。あんなに確認せぇ言うてんのに。
しかも(日)勝手に遊ぶ約束してて、4人も来るってアホ?(怒)

PM10:48〜眠。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ