暁 〜小説投稿サイト〜
強い彼女
第三章

[8]前話
「これから」
「そこもいいんだな」
「ええ、ただしていいのはまだキスまでだから」
 美里は顔を赤くさせて話した。
「それ以上は駄目だから」
「キスってしていいのかよ」
「光弘がしたかったら」
「それはいいからな」 
 キスはとだ、光弘は顔を赤くさせて慌てた態度で返した。
「そんなのまた今度だよ」
「意気地なし」
 それを聞いた美里の言葉はこうだった。
「ベッドだって奇麗にしてゴムも用意したのに」
「ベッドにゴムって」
「そういうことだから」
「本気かよ、それ」
「本気じゃないと言わないことだから」
 美里は俯いて述べた、顔は赤くさせたままだ。
「覚悟してたのに」
「それは幾ら何でも早いだろ」
「ベッドまでは」
「じゃあキスな」
 家族と会った後はというのだ。
「部屋で」
「それじゃあ」
「ああ、じゃあな」
 こう美里に返してだった。
 光弘は美里に案内されて彼女の家族とも会った、そして彼女の部屋に案内されてそうしてキスをしたが。
 翌日光弘は美里に学校で言った。
「身体柔らかいんだな」
「そうなの」
「抱き締めたからな」
 キスをした時にというのだ。
「わかったよ」
「そのことが」
「ああ、身体柔らかくてな」
 それでというのだ。
「凄くいい香りだったよ」
「匂いじゃなくて」
「香りだよ」
 こちらになるというのだ。
「その香りがな」
「よかったの」
「ああ」
 そうだったというのだ。
「幾ら強くてもな」
「私女の子だっていうの」
「それがよくわかったよ」
 キスをしてというのだ。
「パワーがあってもな」
「そうなのね」
「正直抱き締められた時ベアハッグみたいにされると思っていたら」
 美里にというのだ。
「そっちも優しく抱き締めてくれたしな」
「私は女の子だって」
「力強くて身体能力凄くてもな」
 プロレスラーや陸上選手並でもというのだ。
「お前は女の子だよ、それも可愛いよ」
「可愛いは余計」
 美里は光弘のその言葉には顔を赤くさせて返した。
「照れるから」
「今度言ったら頬っぺた抓るから」
「おい、それは止めてくれよ」
「じゃあ言わないこと」
「そうするな」
「そうして」
 美里は光弘に微笑んで応えた、そうしてだった。
 彼の手をそっと握った、その手は柔らかく暖かく光弘はその感触に彼も笑顔になった。そうしてまたキスをしたが美里の唇も同じ感触だった。


強い彼女   完


                    2020・8・20
[8]前話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ