暁 〜小説投稿サイト〜
夜に交わる伴装者〜Heros a H eroism〜
ポッキーゲーム(ヘタグレ)
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
を上げる響。

しかし、そこで4本目のポッキーが追加される。

「ふへ?」

「…………まだ終わらないよ。言ったでしょ? 響さんがポッキーを見て、今日を……僕の事を思い出すようになるまで続けるって」

妖しい、サドっ気全開の輝きを放つ翔の瞳。

本気で本気の想いが伝わってくる。

ちょーきょーされて、かいはつされてしまう。

響の背中に冷たい汗が流れる。

「ま、待って、翔! す、少し休ませて! こ、こんなの続けられたら私.……壊れちゃう! 死んじゃう、からぁ!」

「…………………」

「ね? 少し休憩して、そしたら、ふむぅ?!」

「無理、かな……今のれ、よけぃ、こーふん、したよ……んん」

「ま、待っへ……! 止まっ……ん、や、きゃうぅ? ゆ、許ひ、ひっ? んっ? んん? ッ……?」

「はぁ……知ってる、れしょ? 響さんに『許ひて』とか言われぅ、と……ん……止まれなく、なぅんだ」

「ふみゅ、やぁっ……? しょ、しょーの、いじわぅっ……〜〜〜???」

「…………意地悪、されるの、嫌い、じゃ、ない、でしょ?」

「〜〜〜〜〜ッッッッ?? 」

「ね?」

「………………………………ぅん?」

押し倒され、4度目のキスが始まる。

ポッキーの残りはあと10本以上。

ポッキーゲームはまだまだ終わらない。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ