暁 〜小説投稿サイト〜
崩壊した世界で刑部姫とこの先生きのこるにはどうしたらいいですか?
ほんへ
最終章へと向かうその前に…
ウエディングK/姫路町観光PR
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
かいせつ

?大和の右腕
東北で何かがあったらしく、義手になっている。
武蔵がだいぶ気にしているとのことで、本人はそれについてはあまり聞かないで欲しいと言っていた。
ちなみに義手には特にこれといった機能はなく、ただ魔力の伝達がよりよいものになったくらい。
詳しい事情はいずれ公開される『外伝 赤』にて明かされるよ。
楽しみに待っててね!


?葵の目
元々は青い瞳であったが再会時には瞳の色は紫色に変わっていた。
彼女の方でも何か色々とあったらしく、世界がどうにかなるほどの驚異と戦ったらしい。
どうでもいいけど紫って、"赤"と"青"を混ぜるとできるらしいですね。
その理由もいずれ『外伝 紫』にて明かされるよ!
もうちょっと待っててね!

?舞くんの友人達
?友人A
フォーリナー、アビゲイル・ウィリアムズにそっくりな女の子。
純粋な良い子に見えるがその実態は舞くんの泣き顔や苦しむ顔が大好きないけない子。
?友人Y
フォーリナー、楊貴妃にそっくりな人。
舞くんからは"ユゥユゥ"とよばれ、彼女も"マイマイ"と呼び合っている。
甘やかして堕とすのが大好きな子。
?友人G
フォーリナー、ヴァン・ゴッホにそっくりな子
舞くんのことを"お兄様"と呼び慕っておりかなり懐いている様子。
2人とも性癖がマゾ寄りなのか絵を描くことが好きなのか知らないが非常に仲が良い。

どうしてこのフォーリナー達と仲がいいのかはいずれ…いや多分公開されるであろう『外伝 青』にて語られるよ!
待たせてばかりで本当にごめんね!

次回は結婚式!
お楽しみに!
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ