暁 〜小説投稿サイト〜
『育児Diary』
『43Kg』
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


9月14日(月)夜中寒い。
登校するのに冬の制服って言うから、気温低いの今だけで学校着く前に汗だくなるけん着て行くのはヤメてって言った。
逆に熱出す。
ただ、ランドセルに入れとくけん寒くなったら着てってことで納得。

スーパーでバイバイする頃には体熱くなってきてたから、『ほんまやね、制服着んでいいね。着てたら汗だくやね』って納得してくれた。

買い物して帰って、9時〜リハビリ。その後、学校に形成の書類持って行った。で、ルビーの餌買いにアミーゴ、その後コーナン。

パパが今日から夜勤で、昼2:30に家出た。夜中の2時終わりで帰宅が4時前とからしい。

君はテキスト理科2p、宿題の後に頑張ったね♪
夜パパ居らんのんは出張以来やから君はチョット不安らしい。

PM10:52〜眠。


9月15日(火)夜中ママ寒いから薄い布団かけて寝て、君も冷たいけん布団かけたらスグ剥ぐ。その繰り返し。

朝、珍しく覚えてたらしい。よっぽど『かけんなや!要らんのんじゃ!』って思いよったん?って聞いたら『そこまでは覚えてない』って(笑)

野外活動の説明会が6時間目からある。彼女のお母さんに久々に会ったら、雑誌のモデルさんみたいに綺麗で可愛くて、一瞬...誰か解らんかった。

梨貰ったよ♪嬉しいね♪
説明会、隣に並んで座って産んだばっかの男の子の写メ見せてくれた♪
つむじがおでこのとこにあって超可愛い♪
癒されるぅ♪♪♪これはマジで可愛いっ♪♪♪おでこのつむじチャームポイントでCute♪♪♪

入浴時間が15分位らしい。今日練習してみた。丁寧に洗って、流して、拭くのも...適当だと熱出すしなかなか難しいよねぇ(汗)25分位かかった。ちゃんと拭く迄。

生活ノートの一言日記で、先生に、野外活動で朝起きれるか心配って書いてたけど...それ以前にちゃんと夜時間通りに眠れるかどうかじゃない?
そして夜中のトイレ暗くて怖くて行けれんかったらどうするか、漏らすわけにはいかんし、そこ1番心配やと思うんやけど(汗)

あと、ドライヤー無いらしい。持って行くのも駄目らしい。髪拭いただけで乾かんよ。風邪引くやん...不安しかないわ。

PM10:58〜眠。


9月16日(水)9時〜リハビリ。足で押すやつ負荷20→22に上げた。結構重くなる!頑張ろう。

下校15:30やのに15:35に帰って来た。宿題の後テキスト理科5p頑張った♪

君、体重43Kg。そりゃ服も合わんなる筈。腹も太股もやけど肩幅からしてガッシリしてきよるもんね...。ママが18歳の時より体重あるし。

姿勢悪いのと睡眠不足も太る原因として当てはまる。出来ることはしようね。ご飯やお菓子は平均より少ない方やから、食べ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ