暁 〜小説投稿サイト〜
夢幻水滸伝
第百七十三話 起きた世界での南洋の面々その十
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 綾乃の日本人離れした優に九十はある胸を見た、それは文字通りたわわという言葉に相応しいものだった。
「酒飲むと胸にいくんか?」
「それは牛乳よ」
 そのメルヴィルにシェリルが突っ込みを入れた。
「お酒ではないわよ」
「まあそやけどな」
「あとその発言はアウトよ」
「セクハラやな」
「そうなるから」
 だからだというのだ。
「しないことよ」
「ほな止めるわ」
「それで今後もよね」
「せん様にするわ」
「そうすることよ」
「うち牛乳もよお飲むで」
 綾乃はにこりと笑って話した。
「そっちも」
「そうなの」
「うん、子供の頃からよお飲んで今も」
「それでその胸なのね」
 シェリルは納得した様に述べた。
「そういうことね」
「そういうことって」
「わかったわ」
 頷いての言葉だった。
「私も」
「そう言うん」
「私は自分の大きさでいいと思ってるけれど」
 シェリル自身胸は小さくはない、結構な大きさだ。小柄な身体に適度といった感じであり形もよい。
「その胸には夢が詰まっているわ」
「夢なん」
「ええ、浪漫とも言うわね」
「それどういうことやの?」
「巨乳は全てを救うという言葉があるわ」
 シェリルは綾乃に話した。
「だからよ」
「うちのおっぱいにはなん」
「夢が詰まってるのよ」
「そんなお話はじめて聞いたけど」
「私が今はじめて言ったことだから」
 シェリルは綾乃に答えた。
「全てを救うということも」
「そうなんやね」
「私の造語や」
「ほな実際は」
「そうや」
 言った通りやというのだ。
「私の言ったことは真実」
「そうなん?」
「これは私が至った考え」
「巨乳は世界を救ってうちのおっぱいには夢が詰まってる」
「そのことは」
「まあ夢の世界で十升飲んでこっちでも普通に二升空けるしな」
 芥川は綾乃の酒豪ぶりの話をした。
「それも可能かもな」
「ちなみに起きても一日飲んで十升空けたことあるで」
「ほんまどないな酒豪や」
 芥川は綾乃の何でもない返事に唖然とした顔になった。
「一体」
「というか十升ってな」
 メルヴィルはその測りについて述べた。
「十八リットルやな」
「そや」
「ボトル二ダースか」
「そうなるわ」
「ワインそれだけ飲むとかな」
 芥川に応えつつ話した。
「ほんま桁外れの酒豪やな」
「アンドレ=ザ=ジャイアントさんにも勝てるんちゃうか」
 メルヴィルは今は亡き偉大なレスラーの名前を出した、人間山脈と言われその巨体で暴れ回ったレスラーだ。
「そこまで飲めると」
「そやろか」
「ワイン二ダースなんてな」
「ちょっとないわ」
 アメリカの二人は綾乃に話した、見れば南洋の星の者達もその話を聞いて驚きざわざわとなって
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ