暁 〜小説投稿サイト〜
夢幻水滸伝
第百七十二話 プールに行ってその十四

[8]前話 [2]次話
「雪路さんは」
「そうなの」
「言葉遣いも穏やかだし」
「まあ手芸部だしね」
「女性的なのかな」
「その分ね」
「確かに雪路ちゃん女性的やな」
「そやな」
 佐藤兄妹も来た、佐藤は黒に近いダークグリーンのトランクスの水着で香菜は兄と同じ色の競泳水着だ。
「仕草も性格も」
「趣味もな」
「自分等は色お揃いか」
 芥川は自分の弟子の双子にこう言った。
「そやねんな」
「二人共この色が好きで」
「それで、です」
「忍者の色にしました」
「あっちの世界では実際に忍者ですし」
「そやねんな、しかし妹の方は」
 その競泳水着の姿を見て言う。
「かえってやばいな」
「競泳水着やとですか」
「そや、競泳水着やろ」
「そやからですか」
「スタイルがはっきり出るからな」
「そやから言うたやろ」
 兄も妹に言った。
「競泳水着はな」
「露出少ないけど」
「かえって目立つんや」
「スタイルがはっきり出て」
「そやからグラビアでも使われるんや」
 そうだというのだ。
「ボン、キュッ、ボンが出てな」
「私そんなにスタイルよくないやろ」
「いや、結構以上に」
 田中は香菜の年齢の割に均整が取れたそれを見つつ話した。
「ええし」
「そやろか」
「男は悩殺されるで」
「そうやとええけどな」
「付き合うならええ男にするんや」
 佐藤は妹に横から言った。
「やっぱりな」
「悪い男には要注意やな」
「間違っても球界の元番長とかアホなボクサー一家の連中とかな」
「あんな連中誰が付き合うかいな」
 妹の返事は一言だった。
「私かて嫌や」
「そやな」
「あと巨人ばかり贔屓する知ったかぶりの落語家とかな」
 この輩もというのだ。
「いらんわ」
「ガチャ目でスキンヘッドのテレビ人もな」
「全員あかんわ」
 それこそというのだ。
「ほんまにな」
「わかってたらええわ」
「というか」
 鈴子は白地に桜の柄のビキニである、小柄であるが胸は結構ある。見ればビキニの後ろも下も左右は紐だ。
「その人達は」
「彼氏にしたくないな」
「そんな人達で」
「付き合うの論外やな」
「実際に」
「酷いにも程があるだ」
 黒白のチェス盤模様の露出が大め、上は首の後ろで括っているワンピースというのが宮子の水着だった。雪の様な肌でスタイルは全体的にかなりのものだ。
「そうした連中は」
「まあそやな」
 仮名もそれはと言う。
「実際に」
「だからね」
「論外やな」
「言うなら」
 そうだというのだ。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ