肆ノ巻
御霊
5
[後書き]
[8]前話 [9]本文
お久しぶりでございます…。
更新の年を見たら四年ぶりなんですね、四年!驚きました。
多分もう覚えているかたもいらっしゃらないと思いますのですが、大変お待たせして申し訳ありませんでしたと言わせてください…!超長期連載ですが、まだ読みたいと言ってくださる方がいてくださることに感謝を…!
いつものごとく更新するする詐欺で申し訳ありません…!
ハプニングなければとかいってまぁとんでもないのがあったのですがそれにしても告知から遅すぎて地面に埋まるぐらいの土下座をさせて頂きたいです。
この話だけを読んでくださったかたはぜひ三話ぐらいから一度読み返して頂けるとよいかもしれません…。なにせ四年ぶり。今の石山寺編のきりがいいところからなら「死んでたまるか」からですかね。
あ、抹ちゃんは男の娘でした…。察しておられた方がいらっしゃったらどこで気づかれたかお伺いしたいところです。ヒントは少なすぎずで書いていたつもりですが、そうとわかって読み返して頂ければ色々「あ」というところがあるかもですね。
石山寺編はこれで終了です。もうだいぶ書き換えたのでもうオール書き下ろしです。別れかたも全然違います。ちなみにこれから先の話もやっぱり大筋はあるから大丈夫!と思って読み返したのですがいやとんでもない話の作り方してるのでぜーんぶ組み直して書き直します…!
[8]前話 [9]本文
※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりを挿む
[7]小説案内ページ
[0]目次に戻る
TOPに戻る
暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ
2024 肥前のポチ