暁 〜小説投稿サイト〜
『育児Diary』
『ポケモンスタンプ10個目♪』
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


8月31日(月)なかなか起きんけん『行くん?行かんのん?どっち?』って聞いた。
『行くよー...(寝息)』
『えーっと...行くんやんなぁ?』
『行くってばー...(寝息)』

ママ準備せなあかんから放っといたら起きてきた。えらい。

9時〜リハビリ。

今日、担任おらんかったらしい。席替え予定だったけどせんかったって。彼女と離れずに済んだね(笑)

コンピューターの先生と主幹先生が君のクラスを見たらしい。

ちゃんとAmazonから届いたよ。しゃりしゃり贅沢梨24本入り♪梅昆布も。

夜は9:45に腕枕しはじめて10時に眠ってくれた。いつも15分で眠ってくれたらごっつげに助かる!!


9月1日(火)微熱でしんどいから休み。昨日休みたかったから?(笑)

バラエティと歌番組、長時間のやつ何本かあるけんHDD観ようね。

主幹先生からTEL。
今日も担任休みみたい。明日も(君のクラスを)僕が見ると思うのでって。
担任、何かあったんかな?心配やねぇ。

宿題はコンパスと分度器学校やから出来んかった。明日行ったらするように。

夜パパが急にケーキ食べたいって言って、小さい夢タウン行った。バッケンモーツァルトでザッハトルテ買った。君にはシュークリームも買ったげた♪
ザッハトルテ、ママの分残して冷凍庫。
冷凍したのも美味しいけん、食べたくなったら食べな♪

あ、昼間コンビニ行ったときにグレープティ、和梨ティ、グリーンアップルティ各2本、計6本買っとるけんね♪

auウォレット、ガラケーからチャージできんなるって(汗)え、どーしたらええんやろ。自由なお小遣い無くなった時とか、今現金使えんって時とかに使うのに入れてるのに...。
ママの場合一般的な人とは使い道が違うんだろうけど(笑)

今コレ書きよるときに君がバカやった。自分の足で自分の脛を攻撃したらしい(笑)器用な奴。メッチャうっさい(笑)
人のことバカにしたりおちょくったりしよるけんじゃバカ(笑)

弁慶の泣き所って調べてみぃ言うたら素直に調べてた。変なとこ素直(笑)

眠れたのは11時。
暫く痛みと闘ったね(笑)


9月2日(水)アラーム鳴る2分前に起きたし(笑)すごっ!
でもタブレット取りにパパの部屋行ったけんアウト!
御飯、トイレ、着替え、準備すべて終わって時間が余ってるならタブレットOKやけど御飯前はあかん言うてるやんな。

9時〜リハビリ。
終わったらパパ居たからコーナン連れて行ってもらった。元から行く予定やったし。
5mm方眼5冊と色鉛筆3本、イオンでポケモンのスタンプ5個、君に買ったげたよ♪今んとこ10個ダブり無しってスゴないっ♪

担任、来
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ