暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第六十話 朝早くからその二十八

[8]前話 [2]次話
 それで阿波野君に携帯で時間をチェックしてから言いました。
「もうお昼だから」
「帰りますか?」
「お昼どうするの?」
 阿波野君に顔を向けて尋ねました。
「それで」
「何も考えてないです」
「そうだったの」
「コンビニとかに入って」
「それじゃあお金かかるでしょ」
 このことが気になって阿波野君に言いました。
「だからね」
「コンビニじゃなくてですか」
「午後も案内させてもらいしね、この町」
 それでと阿波野君に言いました。
「だからね」
「それで、ですか」
「お昼は一旦お家に戻って」
 そうしてとです、阿波野君に提案しました。
「お昼はうちで食べて」
「そうしていいんですか」
「ええ、私はいいから」
 こう阿波野君に提案しました。
「どうかした」
「先輩のお母さんのお料理ですか」
「そう、どうかしら」
「そうですか、悪いですね」
「悪くないから」
 何か遠慮する阿波野君の背中を押す感じで言いました。
「よかったらお家に戻りましょう」
「それじゃあ」
 阿波野君も頷いてくれました、そうしてです。
 二人でお家に帰りました、するとお母さんがすぐに私ににこにことして言ってきました。
「どうだったの?」
「どうだったって?」
「だから二人で一緒にいてよ」 
 それでというのです。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ