暁 〜小説投稿サイト〜
『育児Diary』
『クラウンG傷まみれ/学校再開』
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
って感じ。まぁそうだろうけど。

夜は君がスマブラしよるとこに、パパが何かするか?って聞いてきた。君はスマブラしたいのにパパせんのん知ってるしマイクラしかないやんな。
結局喧嘩しながらマイクラ。

シャワーあがり、ぬりえ。
9:50に片付けはじめて10時におやすみって言えるようにって言った。

ぬりえママもぬって!って君の描いたやつを持ってきた。だからチョット考えて嘘ついた。

でもママぬりだしたら時間なっても終われんよ...ぬりえは夢中になるもん。って言った。
じゃあ絶対時間見とくけんぬって!言うけん!って♪どしたんえらいやん!できるんやん!!

PM10:38〜眠。



[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ