暁 〜小説投稿サイト〜
崩壊した世界で刑部姫とこの先生きのこるにはどうしたらいいですか?
ほんへ
コラボ章-様々なサーヴァントとマスター…そして性癖。-
Aオルタには近付くな/悪魔を倒す正義の英雄
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
続きます。
ぶっちゃけ、最初の鍋パがやりたくて仕方がありませんでした。
そして登場アルトリア・オルタ。
彼女はある"人物"を探しており、関東エリアを中心に活動しています。
これからまーちゃん達はそんなやべーやつに交渉をもちかけるのですが…果たしてうまくいくのでしょうか?
そして次回の話には、久しぶりにあの人物も登場します。
それでは次の話もお楽しみください。

追伸
卑弥呼お姉ちゃん!あああ卑弥呼お姉ちゃん!!
ぼく弟になる!!クソ作者卑弥呼お姉ちゃんの弟になる!!
なにあの横乳!脇!スケベ!
やっぱ日本鯖はドスケベだな!弥生時代からドスケベとかホント救いようがねーよこの国は!とんだ変態文化だよ!
あーもう最高!可愛い!お姉ちゃん可愛い!一緒にお米食べる!!お姉ちゃん絆Lv上がるの早っや!!!ほんとお姉ちゃん!!お姉ちゃんすごい!!
マイルーム性能高いし!いやおっきーには劣るけどね…。
ともかく卑弥呼お姉ちゃん最高!!すき!!

やはり姉属性持ちは最高やで。

[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ