暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第六十話 朝早くからその二十五

[8]前話 [2]次話
「僕は」
「そうだったの」
「はい、どうも」
「私はそうは思わないけれど」
 それでもとです、私は阿波野君に答えて言いました。
「それでも私でよかったら」
「先輩ならですか」
「何時でもお話して」
 こう言ってきました。
「そうしてね」
「そうしていいですか」
「私はいいから」
「そうですか、悪いですね」
「悪くないわよ、というかそこでは遠慮するのね」
 阿波野君のその態度にこう返しました。
「普段は馴れ馴れしいのに」
「ですから女の子とお話するの苦手なんですよ」
「そうなの?」
「はい、どうも」
「そのことが信じられないのよね」
「勇気出してお話してるんですよ」
「私にもなの?」
 その割には随分と馴れ馴れしいと心から思いますが。
「そうなの?」
「そうですよ、これでも」
「それが本当にわからないけれど」
「そうですか?とにかくですよ」
「女の子とお話するの苦手なのね」
「そうなんです、それで」
 阿波野君は私にあらためて言ってきました。
「先輩のそのお話有り難く思います、じゃあ」
「これからなのね」
「何かとお話させてもらいますね」
「ええ、本当に私でよかったらね」
 また阿波野君に言いました。
「何でもお話してね」
「あの、本当にいいんですよね」
 阿波野君はここで真剣なお顔になって聞いてきました。
「先輩に何でも」
「ええ、何時でもね」
「そうですか」
「少し図々しく思うけれど」
 このことは事実でもです。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ