暁 〜小説投稿サイト〜
『育児Diary』
『リハビリ日1時間留守番』
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
っとする。

今の時代やからこそ大変なこともあるだろうし。例えば昔より英語習うの早くなってるし、ラクしとるとは思わんけどなぁ。

感覚も価値観も経験も人それぞれやから一概に言えんけど、何も知らんくせに言われたら腹立つのは事実。
年寄りやから偉いわけちゃうし、大概そんなこと言う年寄りは中身も薄く人生経験もママより乏しくて、自分が偉い思てる勘違いヤローやけどな。ま、だからこそ腹立つんやけどな。
ほんまに偉い人はそんなくだらんこと言わんしな(笑)

宿題:漢字ドリル書込&ノート全部終わらせた。

5月末迄休校延長のメール。また宿題配るんかな?先生も大変...。

夜、シャワー上がり寝る前にスマホ触るけん大概にせぇよゆう話。禁止にしとん忘れとん?
おとなしくハーゲンダッツの蓋で神経衰弱しだした。

PM11:03〜眠。



[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ