『兄ちゃんとスイッチ』
[8]前話 [2]次話
2月20日、今日は友達3人遊び来るって言ってた。楽しんでるだろうな、叫びながら(汗)
昨日ママも何人かの子と話したよ♪Hサンは君を通じて手紙くれたりしてたし、目が合ってスグ来てくれて心配してくれた。優しいよねHサンはホンマええ子♪
リハビリは、階段で足を交互に(普通の)やってみた。思うよりは大丈夫だったけど、ゆっくり過ぎる。痛みは勿論あるけん練習して慣れてくしかない。
2月21日、今日は久々にS君ちに行けるって張り切ってる。Mサンとこね。でも御飯は家やけん迎えは6時〜6:30ね。
パパにも御飯は用意してねって言ってる。
Mサンには、君が久々でテンション相当ヤバイってのは事前に謝ってるから(笑)
2月22日(土)朝どしゃ降り。午後から晴れるっていってたけど信じれんくらいスゴイけど。
やけん急に日が射した時は嬉しかったし、君に会えるかもってソワソワして何回も廊下の窓から外見てた(笑)
結局期待することに疲れて夕方になった。そしたら来た。ずっとスマブラやってて殆ど話は無し。
スマブラの説明だけがずっと続いててママは辛かったです(笑)
2月23日、夕方遅くに来るって言ってたけど早くから来た。ビックリ。天気良いのに病室ってね...ごめんね。
リハビリ室は午後誰も居らんからソッチに行った。
夜、兄ちゃんが来てくれた。
兄ちゃんには君と遊んであげてって伝えてた。
君はテンション上がってたね。ちゃんと我慢してスイッチの充電しといて良かったやろ?!その間いろいろ話せたしね♪
パパも夜ご飯に弁当買ってきてくれたし。兄ちゃん来ても一緒に遊べるように食べときって。優しかったね♪良かったね♪
兄ちゃん来て一緒にスイッチに夢中で超楽しんでた。兄ちゃんがゲーム上手いからか、友達の時ともママやパパの時とも違うくて、尊敬の対象として見てる感じが伝わってくる(笑)
楽しい時間はあっという間ですねぇ。
また遊んでもらえる日が来るといいね♪
[8]前話 [2]次話
※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりを挿む
[7]小説案内ページ
[0]目次に戻る
TOPに戻る
暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ
2024 肥前のポチ