暁 〜小説投稿サイト〜
神葬世界×ゴスペル・デイ
第一物語・前半-未来会議編-
第十四章 青の雷竜《1》
[7/7]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
ろってやつだ」
「馬鹿と呼ばれても仕方ないわね」
「それがモットーなもんでね。それにこの勝負に勝てば宇天の長に会えるし、それで変な考えをしてるあの頭をぶん殴れれば、日来の力を証明出来るからな」
「奏鳴様には手は出させないわ」
「なら、お前を倒さねえとな」
 笑うセーランを見て、実之芽は一歩を踏み込んだ。
 力を足へ、そして足先へと移し瞬発する。
 前へ出る身体は風を断ち、降る雨をもろともしない。
「本気だけを出してたけど、実力のじ、くらいは見せて上げるわ」
「再び行くぜ! 道を示しに!」
 二人の放った拳がぶつかり、再びの戦いが開始した。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ