暁 〜小説投稿サイト〜
神葬世界×ゴスペル・デイ
第一物語・前半-未来会議編-
第十四章 青の雷竜《1》
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
 ぶつかり合ってますねえ。
 戦闘は燃えますね、やっぱり。
 セーランが使う流魔操作は準禁忌系術とされ、使うなら自己責任でお願いね? と言うものです。
 自身の身体を構成するための予備内部流魔を消費して、あんなことやこんなことをする系術です。
 内部流魔以外の流魔の殆どを外部流魔と言うんですが、それでは出来ないんですよ。
 これは繋がりが薄いため、力の伝播が出来ないからです。
 言っときますが、予備内部流魔を使い果たすと体がそのうち消えてしまいます。
 この世のものは全て流魔があって成り立っているので。
 今回は後書き長くて失礼しました。
 次回も戦闘です。
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ