暁 〜小説投稿サイト〜
ドリトル先生の野球
第十二幕その九
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ないで」
「真面目に練習してるんだ」
「今も」
「そうみたいだね、こうした時期に真面目に汗をかける選手は」
 それこそとです、先生は皆にお話しました。
「凄いよ」
「そうだよね」
「寒いから怪我には注意だけれど」
「こうした時にも汗をかく」
「そのことはいいことだね」
「本当にね、汗をかいて」
 そしてというのです。
「身体を作っておかないとね」
「スポーツ選手はね」
「何といってもそれが仕事だから」
「いつもストイックであれ」
「そう思うといいことね」
「うん、いいものを見ることが出来てね」
 先生は皆ににこりと笑ってお話します。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ