暁 〜小説投稿サイト〜
『外伝:紫』崩壊した世界で紫式部が来てくれたけどなにか違う
なんにせよあたしは 旧友から託される
[後書き]
[8]
前話
[9]
本文
[2]
次話
登場人物紹介
?宮本 圭一(みやもと けいいち)
アヴィケブロンと共にゴーレム販売をしているマスター。
ロボット談義にあつくなり、ついつい一日中語り合ってしまうほど生粋のロボットアニメ好き。
葵とは高校時代からの友達。
だが恋愛感情とかそういったものはなく、彼女とは3年間ずっと普通の友達として過ごしてきた。
向こうが女性にしか興味がなかったのもあるが、それ以前に彼は百合好き男子であり、女の子同士がイチャイチャしていることに喜びと感動を見出す男であった。
こうして大人となり、葵と再会した彼だが彼女がレズであることを確信した今、全力でそれを応援すると心に誓った。
?式神ゴーレム
アヴィケブロンがマスターからの要望で作ったメイド型ゴーレムを式神として使役したもの。
どう見てもゴーレムには見えず一瞬人間のようにも見えるが、これはアヴィケブロンがバン〇イやコトブ〇ヤの変態技術を学んだ結果とのこと。
言葉は発さないが命令されたことは複雑でなければ実行が可能であり、図書館内ならば常に魔力が補充されるため理論上永久的に稼働し続ける事ができる。
ちなみに6機の式神ゴーレムには『尊いカメラ』なるものが搭載されており、2人が百合百合しい尊い雰囲気になると自動で録画を開始し、それはリアルタイムで宮本の所へ送られる。
(プライバシー保護のためえっちなシーンは自動でカットされる。後は彼の妄想力で補うのだ)
[8]
前話
[9]
本文
[2]
次話
※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]
違反報告を行う
[6]
しおりを挿む
しおりを解除
[7]
小説案内ページ
[0]
目次に戻る
TOPに戻る
暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約
/
プライバシーポリシー
利用マニュアル
/
ヘルプ
/
ガイドライン
お問い合わせ
2024 肥前のポチ