暁 〜小説投稿サイト〜
崩壊した世界で刑部姫とこの先生きのこるにはどうしたらいいですか?
ほんへ
コラボ章-様々なサーヴァントとマスター…そして性癖。-
☆おまちかねの魔力供給だ!!!!みんなシようぜ!!!!!【前編】
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
各話の反省とまとめ
?マリーと広海さん
クソ作者の中では数ある崩壊世界シリーズの中では1番綺麗な恋愛してると思ってます。
なので和姦にしよう!そう思い書いてみましたが難しいっすね。
クソ作者はレズセだったり甘やかされセックスだったり逆アナルなどまともなものを書いてこなかったので和姦が1番書いててキツかったっす。
でもいい練習になりました!
コラボしてくれたnibiiroさん!ありがとうございます!!

?キャットと院長先生、バサランテを添えて

折角だからバサランテも入れて3Pしようぜ!!!!と勢いに任せて書いた話ですが大丈夫ですかね?
コラボ作者のサイキライカさん…かなり設定凝ってますし解釈違いですとか怒られないっすかね?そこんとこ怖いんですけど。
ほらあの人…コラボで1回問題起こされたことある人だから…。


?武蔵ちゃんはどうした?
ハッキリ言うと…書くの恥ずかしいんです。
あの二人、割とフツーないちゃらぶえっちするんですよ。
その…私クソ作者、先に言った通りアブノーマルなもの書いてるばかりにそういったものを書くのがかーなーり苦手でして…。
マリーの書くのにも大苦戦だったのです。
なので武蔵ちゃんの魔力供給は彼らの外伝が公開されてからのお楽しみということで…
本当に申し訳ない…。

?ジャンヌと弟くんは?
原則、コラボしてくれた方の魔力供給は1回きりとしてるんです。
だってそうしなきゃ多分弟くんとジャンヌのやつ3回くらい書いてるよわたくし。
それに歯止めが効かなくなるとクソ作者、弟くんをどうするか分かりませんので。
勝手に弟くん前立腺開発とかさせたらアルテマさん絶対にぶちギレるでしょ?
ですが!
メスイキさせる予定があれば是非ともこのクソ作者にご相談ください!
次の話で明らかになるのですが、こちらには女装とメスイキのプロがおりますので!
追伸
ぶっちゃけジャンヌより弟くんがえっちって思う人いなくない?いなくない…?

?さいごに

綺麗なイチャラブえっちにドロドロ3P、また綺麗なイチャラブと書きましたがこれはあくまで前半。
そう、サブタイにもある通り今回は前後編なのです!
次はややマニアックなものとなっております。
やはりSMとかアブノーマルものだと筆が進むぜ…!!
というわけで次回もお楽しみに!
クソ作者でした!



[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ