『ママ左大腿骨頸部骨折』
[8]前話 [2]次話
12月6日、ママ仕事中に骨折。(その時は折れてるとは解らず)
左足に力入らんくてどうにもならんくて、とりあえず休憩に行って様子見。
でもなかなか力入らんから、仕事仲間の人が車だしてくれて近くの整形に。駐車場で降りて、その人はすぐ仕事に戻った。
それから病院に入るのになかなか動けんくて進まんくて泣きそうだった。
そしたら声かけてくれた人が中の人呼んでくれて、車椅子持ってきてくれて連れて行ってくれた。
レントゲンで、折れてズレてるのが解って、県病院に運ぶから救急車呼ぶって。手術せなあかんって(泣)しかもこのまま入院って(泣)
色んな事がパニック状態で君が1人になる!無理やしそんなん!辛過ぎる!君の事で頭いっぱいで耐えれんかった(泣)
県病院に運ばれて結構な時間放置された後、検査回って部屋に運ばれるとき、パパと君の顔が見えた。
なんの涙なんか複雑すぎて解らんけど止まらんかった。
ママが唯一頼れるS君のお母さん、Mサンが(月)(火)(金)の3日間、下校〜19時迄、君を預かってくれる事に(泣)すごくすごく有り難いし感謝やね(泣)
不安、心配、怖い、淋しい、悲しい...耐えれんけど、仕方ない。
左大腿骨頸部骨折(股関節のとこ)だった。
入院中は『君へ』を育児ノート代わりに書いてた。其れを見て、退院後に改めて育児日記に書きます。
食事や睡眠など生活記録等の、育児ノートの方はヤメます。
育児ノートと育児日記、2種類在ってややこしいけど...育児ノートの方は記録。
何かあったとき何を食べたり飲んだりしたか、トイレの時間や便の具合まで解るように。体調の変化も勿論記録してる。産まれた日からずっと。
育児日記は、記録とは別に、どんな出来事があったか、どんな気持ちだったか、いつもと違うことや特別なこと、色んな出来事や心境を書いてる。
でも、もう10歳やし...生活記録的なノートの方はやめても問題ないよね。やめるタイミングも無かったし、だらだら記録してもね...。
だから育児日記の方だけをノートに書き続けることにする。そう決めた。
[8]前話 [2]次話
※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりを挿む
[7]小説案内ページ
[0]目次に戻る
TOPに戻る
暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ
2024 肥前のポチ