『心配させた(汗)』
[8]前話 [2]次話
10月30日、最近テキスト書いてないことに気付いた(汗)
でも毎日やってたよ。それはホンマえらい思うわ。宿題の後に頑張ってるもんね♪
夜は10時過ぎてから眠るから朝しんどいよね。もう少し早く眠れるようにしよ!
10月31日、喉痛いのがちょこちょこ続くね。汗はシッカリ拭かんとあかんし、無駄な動きはセーブせなあかんし、意識せんと。
風邪引かんように出来ることはシッカリ気を付けよ!
今日、学校に打楽器弾く(叩く?)人いっぱい来て鑑賞会したらしい。
赤トンボの歌がメッチャ速かったらしい。単に音が伸びんけんやろ(笑)って。
でもテンション上がったって。やのにカープの曲やかやり出すけん一気にテンション下がったって(笑)
11月1日、ママ仕事終わって下校迄時間あったけん先に急いでスーパー行ってから学校。重い...。
君と友達と帰ってたからママ歩道の端っこギリギリ歩いてた。
ただでさえ足の感覚おかしいのに怖いなぁって思って、転けんように意識してたけど右足踏み外してしまった。
そしたら歩道の上に残ってる左足の膝がズシャッ!っと...血ぃダラァ出て最悪。荷物重過ぎてガクッとなるのを防ぎきれず。
膝怪我するとかどれ位ぶり(泣)ごっつズキズキする(泣)でもそのまま歩き続ける。
ごっつ痛いけど何事も無かったかのようにさっさと帰る。買ったやつも生物あるし消毒しよる時間は無い。
だいぶ小石とか在ったし綺麗に舗装されてるとこじゃないからゴツゴツしとるし身抉れとったらどぉしよ(泣)
右足が落ちた時にガクッとなって重みで耐えきれず膝が真下にいっただけやから...さすがに抉れては無いと思うけど何か刺さった感じはあるんよねぇ...(汗)
帰ってから買ったものしまってる時に、君がママの鞄から消毒液とティッシュ持ってきてくれた...けど、生物腐るから先コッチ(汗)
ごめんね心配かけて(汗)
ありがとう♪
大丈夫やから♪
...たぶん(笑)
[8]前話 [2]次話
※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりを挿む
[7]小説案内ページ
[0]目次に戻る
TOPに戻る
暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ
2024 肥前のポチ