『小遣いの遣い道』
[8]前話 [2]次話
10月21日、ママ今日新しい人に教えることになった。
自営で飲食してるらしく、覚えるの早いしママの説明でも理解してくれる(笑)メッチャよぉ出来るタイプの人やわ。
君を待ってるときにHサンに手紙の返事渡せた。ローマ字の手紙をローマ字で返したよ。ちゃんと先に言っといた(笑)
ほな「キャー読むの大変ー(笑)」って。だから「読むの宿題ね♪」って冗談で言ったら素直に「わかったぁ」って(笑)ええ子やわホンマに♪
書道のとキに着替えなさいって言ってるのに、着替えずに汚してくる君とは違ってHサンはホンマにええ子(笑)
夜はシャワー出て布団行って寝る前ズット生唾飲みよるし、喉痛いんか聞いても違うって。
でも麦茶いっぱい飲むし。和梨の美味しい喉飴3パック買ってるん知ってるし舐めなよ!
ちゃんといつでも舐めれるように置いとるやんか!
悪化せんとええけど(汗)
明日の祝日デートはヤメとこか。スーパーは行かなあかんけど...。
10月22日、スーパー一緒に行ったら、君は、小遣いあるけん自分で買うってきかん。
アイス、お菓子、コーヒーゼリー...1500円以上。あげた小遣い半分以上遣うって...そもそも自分で買わんでええもんやし。1000円こっそり財布に戻しとくね。
大体、君の小遣いの意味ね。すみっコの何かとか、必要無いけど欲しいやつ(パパは買ってくれんやつ)自分で買えるようにってので高め設定であげてるんやんか。
雑貨屋とか行ったら欲しいものばっかりやのに。
10月23日、今日は辛くて休み。起きれんかったね。どんなに起こしても起きんかったとか初めて。
相当疲れとんかな...?
明日は(木)でママは本来なら休みやけどリーダーさんは来れるんならおいでって言ってくれたから行く。君も今日ゆっくり休んで明日は頑張ろうね♪
[8]前話 [2]次話
※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりを挿む
[7]小説案内ページ
[0]目次に戻る
TOPに戻る
暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ
2024 肥前のポチ