暁 〜小説投稿サイト〜
崩壊した世界で刑部姫とこの先生きのこるにはどうしたらいいですか?
ほんへ
コラボ章-様々なサーヴァントとマスター…そして性癖。-
ダーリンの名前はR/二天一流剣豪参上
[7/7]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


「宮本武蔵…アンタはダーリンの敵!見つけたら必ず捕まえろって言ってた…!!」

キャットを弾き飛ばし、殺意を剥き出しにして鈴鹿御前は武蔵ちゃんをにらみつける。
さらに他の隊員たちもそうだ。
何故だか知らないが皆、武蔵ちゃんにターゲットをうつした。
よほど怨みでも買っているのだろうか。

「ご主人。」

満身創痍ながらも鈴鹿御前に立ち向かったキャットが院長先生のもとに戻る。

「ご主人の覚悟は分かった。だから逃げろとは言わない。」
「ああ、逃げはしない。一緒に勝ちに行こう。」
「うむ。予想外の助っ人に勝機は見出だした。勝利の報酬にはニンジンをいただこう!」

二人同時に駆けるサーヴァントとマスター。
隊員達は一斉に銃を向ける。
ゾンビ兵や英霊兵もまた再起動し、彼らに襲い掛かる。
ここが正念場だ。ここで頑張らずしていつ頑張る?

「悪あがきもいい加減にしろッ!どうせここのサーヴァント全員!ダーリンの虜になるんだから!!」

やってやろうじゃないか。
サーヴァントをなめきっている葛城財団を、思い切りギャフンと言わせてやろうじゃないか。











[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ